空−色。~帰省編~:199
写真を撮ること・食べること好きですが、味音痴な上、下手です‥ 自分なりに一生懸命生きていますが人付き合いが苦手です‥ 生暖かい眼でお願いします。。

2013年04月26日

199

こんにちは(・∀・)
久しぶりに風邪をひき、しんどい有でございます<(_ _)>


さて.

今日は石巻人にとってちょっとしたイベントが有ります.

それは、 ミスタードーナツopen.*゜・。  なのです(*´ω`)

「えっ?!!何それ?!!!」と思うそこの貴方!!
石巻人がオカシイわけではなく、理由があるのです!!


理由1
石巻市にはミスドが有りません.
否.正確には有りました...
そぅ・・・震災にあい復活することなく、そのまま閉店となり、今や跡地に綺麗なホテルが建っております.

理由2
石巻人がミスドを食べようと思うと、車で30分以上離れた隣の市にまで赴か、又は、仙台市へ用事のついででないと購入出来ません!!!

そんなミスドが偶に、移動販売車で大型ショッピングセンターに来ます!!!
その時は、長蛇の列が出来ます.
右に左にクネクネと、、それはそれはもう長い長い行列に...(-"-;)


そして、今日!!!!

ついに!!ついに!!!!
待ちに待った石巻人が愛するミスドが今日open.*。・゜'

自分が店頭に着いたのは、開店してけら2時間後.

既に長蛇の列が出来ていましたが、ミスドをこの手にするために、めげそうになる気持ちに「渇」を入れ、列に並んでみました(・∀・)>

この記事を考えながら待つ事35分.
自分の番になり、さらに待つ事5分.
やっと、会計が終わりました.

うん、疲れた(ノД`)

ざっと、5・60人は並んでいたと思われます.
待っている間、色々な声が聞こえてきました.
「すっごい並んでるぅ↓↓」
「並ぶの止めて、隣の店に行こう→」
「某テーマパークより待ち時間短いね↑↑」等々

そして、皆10~30個の大量ドーナツを購入していくのです!!!

石巻人はミスドが好きな事は知っていましたが、ここまでとは恐れ入りました<(_ _)>


と云うことで、ミスドを手に入れ用事も済んだので帰りたいのですが、雷雨の中自転車で30分は病人には厳しいので少し雨宿りをしていきます(*´Д`*)


因みに.

有チョイス♪♪





ではでは、ご機嫌よう.




Posted by 有 at 12:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
199